※お知らせ

当サイトを閲覧して頂き真に有難うございます。元々、管理人がこのサイトの作った理由は、
元々FHにおいてあった解説サイトみたいなものがあれば便利だろう
と言う思いから趣味と実益を兼ねて作りました。
そして、管理人自身もサイトを作成する時間があったために、
一年間FHSWの兵器の情報を更新し、ほぼ全ての兵器情報を網羅する事が出来ました。
これも閲覧者の皆様が、日々応援して下さったおかげです。
本当にありがとうございます。

しかし、真に残念ながら管理人は今後、当サイトの更新を停止し、閉鎖致します。
それに伴い、管理人は当サイトの著作権をフリーとします。


更新停止に至っては理由は幾つかあります。
・管理人自身の生活環境の変化によってゲームをプレイする機会が減り続けており
その上で今後土日のみしかプレイする時間が取れないだろうと思います。
管理人自身は常にサイトの情報を最新のものにしたいと思っていますが、
今後のプレイ環境ではその点で鈍感になってしまい、サイトを維持し難い為。

・その上で今後あるであろうFHSWの大規模なアップデートにおいて
アップデートの応じた、サイトの更新をする時間が取り難い為。

・管理人として中立的な観念が持てなくなってきた為。

以上がサイト閉鎖に至る理由です。
最後に都合が良いと思われるでしょうが、管理人として私が望む点はただ一つ。
公平性があり良識のある人物が当サイトのミラーか、
ないし別の解説サイトを作成し更新し続けてくれる事を望みます。

改めて長い間、ありがとうございました。

inserted by FC2 system